宮城県内・仙台市内 通勤30分圏内の支店

[正社員]一般事務 【職業紹介・正社員】20~30代前半の女性活躍中 一般事務・営業事務

  • 月給169,000円〜
  • 9:00~18:00(休憩60分) ※配属先により異なります。 ※子育て世代に嬉しい時短制度あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

☆正社員として紹介先の契約してる企業様でオフィスワークを担当していただきます。  具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 ☆担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

一般事務 【職業紹介・正社員】20~30代前半の女性活躍中 一般事務・営業事務

給与

月給169,000円〜

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
服装:オフィスカジュアル 賞与:年1回

交通費

規定支給

勤務地

宮城県内・仙台市内 通勤30分圏内の支店

応募資格

20~30代前半までの女性活躍中!! 必須の資格・経験はございません。 【求める人物像】 ・コミュニケーション力がある方。 ・未経験からはじめる覚悟がある方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分) ※配属先により異なります。 ※子育て世代に嬉しい時短制度あり

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日)祝日 ※配属先により異なる ・夏季・年末年始・有給・慶弔 ・有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、3営業日以内に担当より電話またはメールにてご連絡差し上げます。

会社情報

会社名

株式会社パワースタッフジャパン 仙台オフィス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

宮城県仙台市若林区卸町5-2-10 卸町斎喜ビル3F
求人情報更新日:2024/12/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力