宮城県内・仙台市内
通勤30分圏内の支店
[正社員]一般事務 【職業紹介・正社員】20~30代前半の女性活躍中 一般事務・営業事務
- 月給169,000円〜
- 9:00~18:00(休憩60分) ※配属先により異なります。 ※子育て世代に嬉しい時短制度あり
お仕事について
お仕事内容
☆正社員として紹介先の契約してる企業様でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
☆担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
募集要項
職種
- 一般事務 【職業紹介・正社員】20~30代前半の女性活躍中 一般事務・営業事務
給与
- 月給169,000円〜
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
服装:オフィスカジュアル 賞与:年1回
交通費
- 規定支給
勤務地
- 宮城県内・仙台市内 通勤30分圏内の支店
応募資格
- 20~30代前半までの女性活躍中!! 必須の資格・経験はございません。 【求める人物像】 ・コミュニケーション力がある方。 ・未経験からはじめる覚悟がある方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分) ※配属先により異なります。 ※子育て世代に嬉しい時短制度あり
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日)祝日 ※配属先により異なる ・夏季・年末年始・有給・慶弔 ・有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
応募について
応募後の流れ
- 応募後、3営業日以内に担当より電話またはメールにてご連絡差し上げます。
会社情報
会社名
- 株式会社パワースタッフジャパン 仙台オフィス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 宮城県仙台市若林区卸町5-2-10 卸町斎喜ビル3F
求人情報更新日:2024/12/10